2018年シーズン終えました!




9月の試合をもってシーズンは終わっていたのですが

今回のプレゼンテーションをもって2018年のチームとしての活動は全て終了しました。

そもそも、プレゼンテーションとは?

クラブとして1年通して頑張った人を讃えようというものです。

なので、U-18から女子チーム、トップチームそしてオーバー45までも集まります。

そして各チームの中で、

  • Players Player(選手が選ぶ頑張った人)
  • Coaches Award(コーチが選ぶ頑張った人)
  • Best and Fairest(毎試合点数付けて一番よかった人=MVP)

という賞を選ぶことになっています。

上記以外にも、

ボランティアで頑張った人やサポートしてくれた人の表彰に加え

クラブ全体でのゴールデンブーツ(得点王)、長くチームに在籍している選手の表彰も行います。

クラブ全体で表彰して1年を終えようというものです。

詳細はクラブによって違うと思うので違うチームのことはわかりませんが。

藤本は賞をゲットできたのか?

はい、個人賞はもらえませんでした。。

 

 

でも、上記に書いた長くチームにいた賞はもらえました。

5年間チームに在籍した人がもらえる

5years Award をもらいました。

チームとしても、個人としても良いときも悪いときもありましたが

頑張って残ってプレーしてきてよかったです。

写真で振り返るプレゼンテーション

開始前のチームメイトとのひと時

5years Awardを同時に取ったチームメイトと

会終了後、チームメイトとの写真

昨年までのチームメイト

お問い合わせ

オーストラリア留学、ワーホリで渡豪に興味がある方や話を聞いてみたいという方は

お問い合わせフォームよりメッセージをお願いします。

SNS

ツイッター

フェイスブック




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

オーストラリア(ブリスベン)在住5年目のサッカープレイヤー29歳です。 実際、現地にいて感じたこと・知ったこと・経験したことを、今後海外に飛び出していきたいという人の背中を押してあげられればと思っています。